中西良太の弾き語らう日常
~音楽と言う長いトンネルの中で~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2016/08/30(火)   CATEGORY: 未分類
playlist
フルアルバムのレコ発ワンマン
妥協一切無く取り組んできた2年間
やっと、やっとこの日を迎えられることが出来ました。




 思いのこもり過ぎた、全13曲のアルバム「playlist」通りのセットリストで挑んだ今回のレコ発ライブ。





ライブ感も大事やったけど、今回のレコ発ライブはCDの再現に1番意識を置いた
なんせ1曲に70~100トラックくらい音重ねてたもんでそれをライブで再現するのには色々レコーディングとは違う試行錯誤が必要だった。




ただレコーディングに向けて長期間共に1つの目的に向かってきたチームメイトは本当に心強かった





本気で向き合えば、嫌な顔せず本気で応えてくれる。気づけば、その信頼関係が出来上がっていた





そういう所に本当のグルーヴが生まれるんやと思ってる。





音を出した時の理屈を超えた信頼みたいなんかな










とてもストイックなスタジオやったと思う。




本当に大変やったと思う。





だから最後は凄く委ねることが出来たし良い緊張感の中、音楽を楽しむことが出来たんやと思う。




チーム中西良太
Pf.岡田英之
Ba.つばさ
Dr.ぴろりん
そしてチーム中西良太acから
Gt.にっしゃん
このメンバーでレコ発を迎えられたことは本当に誇らしい


ありがたい



本当に嬉しかった。




個人的な想い、チームの想いも重なって、色んな気持ちの中で歌った。





それを沢山の方に受け取ってもらえたのが本当に良かった。





1.カゼトツチ
2.泣き虫な太陽
3.あいつ
4.愛の無い朝をあびて
5.手紙
6.うろこ雲
7.ロックスターと赤とんぼ
8.息をはくように、ただそこにあるように
9.透明人間
10.毛馬橋
11.アロー
12.ソラニハセル
13.雨をこえて
-EC-
phoenix
リビング




ここからが新たな始まり



そう、感じた。





長い間、見守ってくれたり支えてくれたり、応援してくれていた皆さん本当にありがとうございます。





ここを1つの節目として、これからさらに磨きをかけていこうと思います。







あなたに音楽を届けるために。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがり | URL | 2016/09/14(水) 11:47 [EDIT]
糞ゴキブリウジ虫粗大ゴミ野郎がえらそうにアメブロするな下手くそ内容で見てて反吐吐くわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 中西良太の弾き語らう日常. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。