中西良太の弾き語らう日常
~音楽と言う長いトンネルの中で~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2016/01/22(金)   CATEGORY: 未分類
帰阪してからの
関東4デイズから帰阪して朝の梅田




バスでは基本、ライブハウスで気持ち良く飲んだビールの力もあって東京出発して高速に乗る前に寝て、起きたら新御堂筋!という何度かの休憩も一切降りず爆睡するため、梅田着いて降りた時の外気の寒さに縮みあがりました。






帰って、バスで寝たもののもう一度仮眠!するよね?







そして、起きてFBを見たら、利久さんの個展が始まる日だった事に気づく。


利久さんは、年末12/30に今度出すフルアルバムのジャケット撮影をしてくれたカメラマンさん。前回のアー写(ソファーのやつ)もこの方に撮ってもらった素晴らしい方です。


そう、個展見に行くならこの日しかないなと思い、向かいました。






場所はだいたいわかってたんだけど、こういう展示できるスペースって結構いろんなとこにあるんだな。







入るなり中々パンチのある作品が飛び込んでくる。





写真アートの制作の話やテーマのイメージとか色々聞いてて、頭の中、彼女の目に映る普段の世界がどういう風に見えてるのかすごく興味があります。







おそらく普通の人とだいぶ見え方違うんだろな笑









幼少期の見ていた世界というか、ひとり遊びの発想の仕方とか、色々話してると共通点あり過ぎて面白かった。







なんか変わったやつやったんやろなお互い笑







ジャケ写の撮影の時感じたイメージの捉え方とか、瞬発力みたいなのが腑に落ちた気がする。







メルト展すごく良かったので、いろんな人に行って感じてほしい。








そして、その足で奈良へ。








一周忌。










本当に時が経つのが早いなと改めて思う瞬間です。





なんや今週バタバタし過ぎて大阪に居たの6時間くらい。







東京の超都会から、奈良の超田舎へ。やはり落ち着く。










先月出した3rd Single「living」

これのジャケットの写真の地です。










なんか生命と、時間の経過と、人と人の関わり。色んなものを包み込んだそんな空間。




日本人誰もがなんか懐かしいなと感じる風景やと思う。








個人的には色々詰まった一枚!






音源作るのには本当にエネルギー使う。
色んな想いとか気持ちとか向き合って、掘り下げて、形にしていく。





楽しいんだけど、身を削る。

楽しいんだけどね。



新曲もそう。大事に育てていきたい。









田舎は親戚が集まるとお祭り騒ぎ。なんか、一族がどんどん増えていってる。




みんな頑張ってるなぁと感心するばかりです。







慣れないスーツを着るのもこんな時ばかり。そういうのもたまにはよろし!







この一週間の移動距離もさることながら、たっくさんの人と出会い再会した気がします。


濃い時間、皆さんありがとうございました。







そして、やっと大阪に帰ってきました!






7連休と言う乱暴なことをしたツケで思っクソ仕事に追われる毎日です。。。





まぁメリハリっちゅうことで





なんか12月の頭らへんから走り続けてたのでやっと一息!本当に疲れた笑








またリフレッシュして、今手をつけ始めた新しい曲を仕上げていこうとおもいます。アルバムも仕上げたいし、2月はサーキットイベントにも出演、3月はチーム中西良太(ac)、そして東京はスタックスと卓球で掴んだ初箱、代官山NOMAD、4月はまたまた計画中。








何かと忙しくなりそうですが今後とも皆様よろしくお願いします!





激動の一週間レポ終わり!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 中西良太の弾き語らう日常. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。