中西良太の弾き語らう日常
~音楽と言う長いトンネルの中で~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2015/04/30(木)   CATEGORY: 未分類
2時間後の未来の
パラダイスお越しくださった皆様ありがとうございました。

松本さんとのツーマンほんまようやったな俺。



事の発端は2年前のパラダイス周年
扇町の宝ASAYAKE01と松本誉臣ツーマンを見て衝撃を受けたのを憶えてます。

今回パラダイスから話をもらって「1日好きに使ってー」とざっくりと投げられて色々悩んだ挙句2年前の衝撃を思い出した。

当時の目と耳に感じたあの空気、


今の自分にどこまでできるのか?


そこに何を見るのか


僕はそんな好奇心でこの扉を開く事にした。


事は順調に進み本番の日を迎えた。


細かい事を言うと色々思う事はあったけど

結局僕は自分との戦い。これに始まり、これに行き着いた。
自信持ってステージに立つにはこれしかないなと痛感した。

松本さんのライブは予想通り最高のライブでした。本当に良いライブ、一緒にできて幸せでした。
ただ僕には焦りはありませんでした。
この日のために猛練習を重ねた時間は自信と比例してたからです。

結局自分との戦い、自分を出し切る事以上の事はできないからです。


長々僕目線で書きましたが、結果はシンプルに皆さんが楽しんでもらえたかどうかだけです。

僕自信は今まで出来なかったことに踏み込めたと感じれました。
と同時に見えてきた事やここ一番の詰めの甘さも感じました。これが今の実力です。すべて出し切りました。

課題が沢山見えてきたのはとても嬉しい事です。まだまだやれるという事ですから。

ソロでの活動は孤独です。孤独が良いのかもしれません。内へ内へ、下へ下へ、深く深く、掘り下げていくのです。


最高に楽しかったけどもっと欲を出していきます!


パラダイスお越しくださった皆さん本当にありがとうございました。またライブハウスでお会いしましょう!
中西良太




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 中西良太の弾き語らう日常. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。