中西良太の弾き語らう日常
~音楽と言う長いトンネルの中で~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/04/26(土)   CATEGORY: 未分類
最近の色々
PCが終焉を迎え
ホームページの更新やらブログの更新やらままならない日々が続いていますが(言い訳)

今年の後半に向けての準備を着々とし始めております。

先ずは制作環境を整えるということでPCを新調!

データやソフトの引越しに悪戦苦闘の日々が続いてます。

ホームページも手早く更新できるようにしなくてわ!ホント


兎にも角にも今年の後半は制作に力を注ごうと思っております。


要するにアルバムですね。


わっしょい!!



ということで今はその準備段階!先ずはがっつりプリプロを作るのが目標。


胸が高鳴りますね。創作は本当に楽しい。そして本当に命を削る作業。ゾクゾクしますね。頑張る!


ライブは今程は出来ないかもだけど
でも楽しんでもらえるライブを目指して手を抜くことなく全力で取り組んで行きます。そらそうだ!


去年から始動し始めたデュオでの活動、
ワンマンで本格始動したバンドバージョン!

色んな可能性を詰め込んだアルバムにしたい!


楽曲に関しては言うまでも無いけど音源にしたい曲が増えてきたのが嬉しい!


乞うご期待!気長にね。


5月もライブがゾクゾクと決まっております!

先ずはGW終わりに東京です。
今回はツーデイズ&デュオで乗り込みます!
5/6新高円寺STAX FRED
東京に居ながら大阪のよく出ている箱にいるような居心地のいい!
とても良い所!必然的に面白いミュージシャンが集まってくるんだろうな。
ソロでの出演です。

翌日5/7高田馬場 四谷天窓
すでにお馴染み、になりつつあるここ!
去年から出始めて本当にお世話になっている箱!お客さんがふらっと来れるすごく開かれた雰囲気でかつアットホーム!
ここは毎回デュオで出ている気がする!
勿論今回もデュオでやります!


関東近郊の方はぜひ是非起こし下さい!


そして大阪!
5月一発目のライブは初箱

5/10北堀江hills パン工場
地元の連れで音楽仲間の後輩のイベントに呼んでもらった!彼らの行動力ときたら半端ない!一昨年も呼んでもらったんだけどその時は奈良は吉野の山奥のそのまた奥にあるキャンプ場を借り切って野外イベントをした!ステージも自作で組んでオペ機材もライブハウス開けるくらいがっつりしたもの!(ほぼレンタル無しの自分らの機材と聞いで驚いたほど)
そんな彼らにこの前のワンマンを見てもらい是非バンドで出て欲しいと言ってもらい、今回またバンドでのライブが決定しました!嬉し過ぎるぜ!
ワンマン見逃した人にも是非見て欲しい!
更にパワーアップしたライブになるよう頑張ります!レスポールー!!!


だいぶと長文になってきたな。。。
もうひと頑張りお付き合いください


5/14ワンドロップ
この日は本城タカヒロさんに誘ってもらって今年もワンドロップ周年に出演です!しかもメンツが熱い!
ハードレインの加納さんとガリザベンさん。共に初共演ですが先日のパラダイスでの加納さんのライブを見て衝撃でした!ホンマに楽しみな夜!
地味にこの日歳取るとか取らないとか(小声


そして5/22安定の扇町パラダイス
この日は大阪では久々のデュオでのライブが決まった!
多分1月以来!デュオは東京の方が活動してるな!なんてこった!笑
カゼトツチのデュオアレンジとかやるとかやらないとか!

5月は本当に目白押しなライブばかりです。

是非是非ライブハウスでお会いしましょう!



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 中西良太の弾き語らう日常. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。