中西良太の弾き語らう日常
~音楽と言う長いトンネルの中で~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/01/28(火)   CATEGORY: 未分類
密度
何かを掘り下げて行くことは、

一つのことをとことん突き詰めていくこと

かもしれない

けど、

僕の場合は多分色んなことからエッセンスを受けてっていう方がしっくりくる

弾き語りあり
デュオあり
バンドあり
打ち込みをしたり
歌を重ねてみたり

曲も多種多様、というか

バックボーンはなに?

っと聞かれてもこれ!っちゅう一つのものがなくてジャンルも年代もバラバラで色々から刺激を受けているので、

多分みんな多かれ少なかれそうだとは思うけどね。

なんし、見る人からみりゃ、ブレてる。とかブレてない。とかまぁ色々だったりする。

ただ、中西良太がやっている音楽、というものが中西良太やなぁ!となればいいんじゃないかな。


それを濃密にしてゆくのに多分手段はいっぱいあった方が面白いよね。


ここ、最近ワンマンに向けてのバンドリハで感じたものがそんなことやったりする。

ワンマンに向けて色々動いたり考えたり、やっぱり大変やけど、ちょっと無理してでもそこに向かってやって、色んな発見があってすでによかったと思っているんです!

もう一ヶ月切ったけど、2月も20に向けて走り続けて行こうと思います!


昔の曲の方がロックしてるよねやっぱ!わりと懐かしい曲がバンドでアレンジすると面白いことになったりしているのでその辺も見所です。


次のライブは1/31扇町パラダイス
デュオです!
バンドと並行してデュオの密度もとてもいい感じなってきてます!是非おこしください!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 中西良太の弾き語らう日常. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。