中西良太の弾き語らう日常
~音楽と言う長いトンネルの中で~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/02/28(木)   CATEGORY: 未分類
目まぐるしい週間
書きたいことがたまってる



まずは2/22ワンドロップ来てくださった皆さんありがとうございました。

中島くんとは縁があり過ぎるwここ最近2週間に1回は会ってる気がする件w

高原くん初共演やったけどめっちゃ素敵でした。詩が入ってくる。

この日も男男したそんなライブでした。CDも売れて良かった。地道に頑張っていこう。


企画でお世話になった吉村くんも来てくれて色々語りあい

中島くんとは谷九から天六まで歩きながら明るくなるまで語ったり

中々濃い一日でした。
みんな色々考えてるなぁ。なんか皆で面白いことが出来たらなって思う。
アイデア出し合って形にしたい。




そして一昨日はアメ村ロージーでライブでした。

共演はAKIRAくんとミヤワキくんが急遽キャンセルで
お馴染み
はじめましてはじめちゃんですのはじめちゃんと
岬善洋くんとのなんちゃってスリーマンでした。


みんなそれぞれほんまにえぇライブやった!攻めてたし、でも終始良い雰囲気が流れてた。
ロージーらしい素敵な空間。


僕が10年通い詰めてるアメ村の服屋さんの店員さんが仕事終わりにふらっと見に来てくれた。
こういうのめっちゃ嬉しい。何より楽しんでくれてたのが嬉しかった。


そうそうこの日はさだまさしの償いをカバーした。

音楽って奥深い。だから楽しいし飽きないしやめられないw


刺激し合えるアーティスト、環境があるのは本当にありがたい。

どちらかというと刺激をもらってばっかりですが




そして昨日は
バンドMs.local crimbersのアコースティック(南国)バージョンでカフェライブでした。

場所はQ'sモールにあるロックタウンカフェ


行ってみると凄いお洒落な雰囲気にビックリ。

後ろレンガで吹き抜けの天井が高くて

横は一面ガラス張りでテラスが広がってる


そんなムードたっぷりのステージでした。


ノラジョーンズとかやっててもおかしくないよw



そんな中普段とは違って
アコギ、ケンハモ、コンガ、ベース、タンバリン
色々使っての南国クライマーズアコ

これがまた以外とはまってるんですよ。


普段とは違う空気の中で貴重な経験でした。
お客さんに結構楽しんでもらえてた事が幸いです。

浅野さん素敵なイベントに呼んでくださってありがとうございました。


そして打ち上げよ。
相変わらずツバサと飲むと場を席巻してまうw
クライマーズの株を下げてないかが心配の種


本当に楽しかった。


そしてライブに来てくださった皆さんありがとうございました。


中西良太、Ms.local crimbers共に頑張っていきます!!





そしてサラッと告知

明日3/1谷九OneDropで弾き語りライブします。
共演 富永鉄兵/なかみねしょー
オープン/スタート 19:00/20:00
チャージ1500円 1D込み
是非お越しください~!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 中西良太の弾き語らう日常. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。