中西良太の弾き語らう日常
~音楽と言う長いトンネルの中で~
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/09/30(日)   CATEGORY: 未分類
中西ビル
先日はじめちゃんのライブを見にアトランへ。

mei凸企画
最近若い子らの勢いはハンパ無いですね。


とっしょり発言してまいましたがw


それはもうみんな楽しそうでした。



なぜか俺見に行っただけやのに、&アトラン出たことないのに箱打ち上げに参戦することに。


アトランの事務所?的なところが上のビルの5階にあって終電を逃した主催者や出演者、箱のスタッフで買い出し行って打ち上げ


みんなえぇ人ばっかりで仲良く参加させてもらいました!ありがとう!



箱の人交えての打ち上げって楽しいよね。
普段思ってることとか聞けたり、一気に距離縮まる感じ!


飲みの席ではじめちゃんがいじられてないのを見るのは新鮮で違和感を感じましたがw



この時点で夜2時をまわっててそっから僕は抜け出し、クライマーズのボスと落ち合う。



今後の事に関してあれこれ話し込むこと…空が明るくなってくる。


最初は身近なこと話してたんだけど盛り上がってくると何故か2年後の活動内容についてしかも割りと具体的な内容で話が膨らむ。


もはや妄想の域ですw



でもそういうの楽しいです。お互い音楽についてすごく前向きに向き合ってるし、考えてるって事が分かった。


マクドの店員には水ばっかで粘り過ぎて嫌な顔されましたがw




なんやかんや面白くなってきそうですね。




そして忙しくなってきそうです。




振り返ってみると暇なときあまり無いですが。




きっとそういうもんなんでしょうね。





さてさて9月も台風と共にさようなら。
10月も中々ライブやりまっす!



まずは10/5谷九OneDrop
ここは良くも悪くも丸裸!出音がすごく大切になってくる。内から内へ語る!そんなライブをします。
中島健太郎パラダイスに続きまた共演です。
オープン/スタート 19:30/20:00
チャージ 1500円 1D込み
是非見に来てください!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 中西良太の弾き語らう日常. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。